のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200206 ドル円状況判断

昨日の夜も地獄でした。ひたすら売りを持っていて一旦の戻しを待っていたが朝の4時まで粘ったが来ず。5分ミドルまで戻る前に伸びるの連続。ひたすら負債が増えていき、16万負けでした。。先週金曜から2日で36万って。。昨日は背景は下げなのにずっと上げ。理由が全然わからなかったが、今日になって、ワクチンの研究が進んだだの、雇用統計がすごい良いなどいいニュースばっかり出てきた。インサイダーでもあったのではないかと思ってしまうよ。。

本日は自信を無くしたこともありノートレード。

f:id:NOTTSUN:20200205222753p:plain

日足。下げと思っていた中での急な上げ。

f:id:NOTTSUN:20200205222808p:plain

4時間足。色々な抵抗があったのに、全く反応せずの上げ続き。

f:id:NOTTSUN:20200205222824p:plain

1時間足。昨日の地獄の上げ。初めの〇から売りを入れて次の〇まで粘り諦めたところ。一番下から一番上までやられました。ってか反応しなさすぎ。諦めて切った後から下げて行く。20時間ぐらいひたすら粘ってずっと上げ。運の無さの極みが出てきた。完全に自分を見失いつつある。立て直せるか?

明日の戦略

明日も出張のため、ほとんど見れないと思う。少し距離を置くか。。