のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190920 ドル円状況判断

本日は夜中にFOMCの発表で上がっていて、朝から日銀で一気に下がった。最近動きが悪かったので少しボラが大きくなったかな。朝の下げによって、4時間がしばらく下げないと思っていたのが下げてきた。1時間も下げていたので、戻り売りのポイントまで待って売りを入れた。結構良い所で入ったのだが、最近の動きから怖くなってすぐに利確をしてしまった。切ったあとに、まあまあ下げました。。

f:id:NOTTSUN:20190919233733p:plain

日足。昨日とさほど変わらず。どっちに行くかわからない。

f:id:NOTTSUN:20190919233752p:plain

4時間足。上げダウ中ではあるが、完全に勢いが無くなっている。そこにきて、ダイバーが発生。ここは下げで攻めていきたい。

f:id:NOTTSUN:20190919233806p:plain

1時間足。一気に下げたが続かないですね。まあ、まだ下げそうですが。

明日の戦略

4時間で下げであり、1時間が上げか下げか少し微妙になってきた。理想は夜中に上げてくれて高値切下げからの売りに乗っていきたい。