のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190611 ドル円状況判断

本日は下げ狙いで行く予定が‥

朝からメキシコ関税延期などの発表にていきなりの上げスタート。

高値は更新しなかったので、下げで参戦したが弱く。戻ってきた。1時間足ストキャスが完全に上げてきたので逃げました。そのあとは、上げとも言いづらく微妙になってしまった。

f:id:NOTTSUN:20190611005625p:plain

日足はまだ下げを示している。今日ぐらいのあげでは変わらないかな。f:id:NOTTSUN:20190611005650p:plain

4時間足。ダイバーからの下げで本格的に下げるかと思っていたが、安値更新せずに高値を更新中。

つまり、上げダウに変更。日足が下げだけにやりにくい形になってしまいました。

f:id:NOTTSUN:20190611005704p:plain

1時間足。安値切り下げからの高値切り上げ。はっきりしない相場だ。

明日の戦略

日足は下げだが4時間は上げ。1時間は迷っている状況。

日足の下げの勢いが無くなる前に4時間が下げ始めて1時間が下げてきたら下げ。

日足の勢いが無くなったら、上げも少しは考えるかな。まあ、難しくなりそう。