のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190716 ドル円状況判断

日曜日にお出かけしましたのでブログはお休みしました。

金曜日は買いで待っていたが、全然形にならなかった。途中で一回下げの形になったが、仕事が忙しくてタイミングが取れず、入れず。結局そこから一気に下げた。先週は1回しかトレードできなかった。

本日は、久々のトレード。ずっと待っていた買いの形になりつつあったので、買いを入れた。ただし、4時間が怪しい動きであったので、早期決済。なかなか、良い形にならないですね。

 

f:id:NOTTSUN:20190716001847p:plain

日足。高値切下げ、安値切下げ後に高値更新中。

少しの高値更新のため、安値付近まで下げてくるかも。ただし、まだ更新中のため、買い目線。

f:id:NOTTSUN:20190716001807p:plain
4時間足。高値切下げのあと、安値更新中。

下げダウ中であるが、勢いは無くなってきている。

f:id:NOTTSUN:20190716001817p:plain

1時間足。こちらも下げダウ中。

完全に小さなレンジ。。

明日の戦略

日足はまだ、上かな?4時間の下げも弱くなっていることから、先週から待ち続けている買いで攻めたい。少なくとも4時間で上を向いてからかな。