のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190719 ドル円状況判断

う~。。。最近、仕事が忙しくて全然できていない。今週もほとんどトレードできていない。

今日は朝起きたら日足の上げの勢いが完全になくなりかけていた。4時間足で前回安値で踏ん張ってくれれば買いで入りたいと思っていたが、切り下げてしまったよ。

これでしばらく下げかな?

f:id:NOTTSUN:20190718235818p:plain

日足。安値切下げの後に高値切り上げ。ボリバン、移動平均線が完全に横を向いてしまった。しばらくはレンジ相場かな。安値を切り上げれば、上げダウ成立となり、入りやすくはなる。まあ、しばらくは下げで攻めたいところ。

f:id:NOTTSUN:20190718235830p:plain

4時間足。微妙ではあるが下げダウ継続中。ただ、勢いはまだないかな?日足が下げに変わりかけているのでうまく乗っていきたい。

f:id:NOTTSUN:20190718235842p:plain

1時間足。こちらも下げダウ継続中。

明日の戦略

現時点は久々にトレードしやすい形になりそうな雰囲気。1時間では一旦戻しの上げが来ているが跳ね返れば大きな下げに繋がりそう。朝起きたら良い形になっていることを願う。