のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200703 ドル円状況判断

昨日からですが、成長のため、その日の中期のトレードを記載していきたいと思います。本日朝の背景。日足上げ、4時間下げ、1時間下げ止まりか。それで、朝下げて行き1時間-2σに到達。その後急な下げを否定する上げ。ここから入る。相変わらず入ったら下げる。。かなり不安になるが逆指値を入れて放置。ようやく上げて行く。一つ目の目標、1時間+2σと4時間ミドルに到達で半分利確。その後伸びることを期待したが下げてきた。少し逃げ遅れたが残りを決済。11.65pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200702232821p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200702232833p:plain

 日足。安値を切り上げて、上げ中。ただし、ボリバンが狭くなってきた。素直に上げて行かないか?まあ、日足は上げ目線。

f:id:NOTTSUN:20200702232845p:plain

 4時間足。上げダウ継続中。ストキャスも下げており今は下げの番、上げに変わるのを待ちたいですね。

f:id:NOTTSUN:20200702232858p:plain

 1時間足。大きく下げた後レンジ、やはり4時間が下げているので綺麗には上げてくれないですね。

明日の戦略

背景は日足上げ、4時間下げ、1時間は上げ。明日は4時間下げが勝つか、1時間上げが勝つか微妙な所。朝の状況によってどちらで攻めるか決めたい。