のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200617 ドル円状況判断

本日は朝から買いで行きたかったが、15分足で難しい動きをしていた。少しずつ上げて行った後に一気に下げてきた。下げてきた所で1回スキャル買い。勝ち。更に落ちてきた所でもう一度スキャル買い。こちらはちょい損切り。ただし、背景はまだ上げなので中期分の枚数を残して放置。更に少し下げたがそこから良い感じで上げだす。目標は107.6であったが上げ方が良すぎて少し早めに利確。久々、中期で27pips取れました。満足です。この後は少し方向が難しくてトレード無し。

f:id:NOTTSUN:20200616230236p:plain

日足。まあ、昨日と変わらず横か下げ。下げの可能性が高そう。

f:id:NOTTSUN:20200616230246p:plain

4時間足。まだ、戻しの上げ中。なかなか下げに変わらないですね。ただし、ストキャスも勢いが落ち始めている。明日ぐらいには下げに反転するかな?

f:id:NOTTSUN:20200616230258p:plain

1時間足。こちらは上げダウ中。ボリバンを見ると完全にレンジ。

明日の戦略

日足下げ、4時間足上げ、1時間足何とも言えない。難しいですね。明日ぐらいには4時間で反転しそうなので、そこからの中期売りで行きたい。ただし、現状では日足レンジになるために上に抜けてくる可能性もあるので思い込みで売り1本で行かないように注意する。