のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200618 ドル円状況判断

本日はやれる場所が全然無かったです。大きな流れで下げに切り替わるかといった背景。朝から上げてきたので107.5まで来たら売り入ろうと思っていたら、その前に下げてしまいました。後は、仕事でほとんど見れず。仕事が終わってようやく下げかという形になったので売りを入れる。下げるが戻ってくる。とりあえず、微益。その後、もう一回入る。微損。トータル100円勝ち。終了。結局この時間になって下げだしてきた。

f:id:NOTTSUN:20200617222228p:plain

日足。下げ。

f:id:NOTTSUN:20200617222240p:plain

4時間足。完全に収束してきました。高値も切り下げてようやく下げに切り替わりそう。

f:id:NOTTSUN:20200617222253p:plain

1時間足。4時間ミドルより1時間ミドルが下にきて更にレートもその下に来始めた。状況的には下げる要素が高くなってきた。

明日の戦略

 明日は中期下げで攻めていきたい。夜中に大きく下げてしまった場合はどう攻めるか難しくなるが、その時は状況判断で対応する。まあ、明日も見れるかわからないが。