のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220425 ドル円状況判断

最近株の下げがやばいですね。日本株もひどいがアメリカ株も金曜日に大暴落しました。こんなに下げたのは初めてぐらい。明日の日本株もやばいだろうね。。今週働けばゴールデンウィークですね。なんとか頑張ります。

先週金曜日のトレード。朝から難しすぎ。どっちかさっぱり。という事で様子見。午後ぐらいから下げて行き、長く抵抗していた4時間ミドルを下抜けた。なので、売りを入れる。目標到達で決済。夜黒田発言でまた上げましたね。

中期トレード。先週とかの大負けの性で良くないですね。今週も後半からようやく少し乗れてきた。

 

日足。上げだが、一旦下げるか?

4時間足。横の流れになってきていますね。4時間ミドルも一回下抜けたので下げる可能性もありますね。現時点は下げ。

1時間足。ずっと抵抗していた4時間ミドルを下抜けたのでもっと下げるかと思っていたが戻し売りポイントで黒田発言。上抜けてしまいましたね。おかげで難しい。

明日の戦略

まあ、下げで行きたいですが、上げる可能性も結構ありますね。つまり、難しいです。