のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220426 ドル円状況判断

株が下がりつづけます。。円安が無ければえらいこっちゃです。日本株も予定通り大きく下げたし。なんか下げて行きそう。。

FX。本日はまあ難しい。どっちに行ってもおかしくない。様子見。朝は上げていたが徐々に下げて行く。1時間ミドルを下抜けたが、まだ上げてもおかしくない背景。本当に難しい。16時ぐらい前にさらに勢いよく下げて来たので反応狙いの買いを入れる。少し上げて決済。1分後に10pips上げたよ。相変わらずです。その後も難しい。本来はやらない時間だけど反応狙いで買いを入れる。少し上げて決済。10200円勝ち。

 

日足。ようやく下げそう。

4時間足。高値切下げ。レンジか下げ。

1時間足。レンジですね。上げて行きそうな雰囲気があります。

明日の戦略

日足、4時間は下げそう。ただし、1時間が微妙。1時間の高値切下げが欲しいですね。そうしたら大きく下げそう。まあ、しばらく様子見か?