のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220208 ドル円状況判断

本日は休みでした。背景は上げなので、朝買いを入れる。入れた直後から勢いよく下げる。少しやっちまった感があったが、放置。その後、戻ってきてくれました。ここから上げるかと思っていたがいまいち伸びない。背景的に結構危なくなっていたので、夜まで待たずに決済。今日は休みで見れていたから良いが、仕事だったらやられていたな。4,150円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220208000132j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220208000147j:plain

日足。上げですね。ただし、勢いが無いですね。レンジっぽくなってきた。

f:id:NOTTSUN:20220208000201j:plain

4時間足。あっさり、前回高値を越えて行くかと思っていたがまさかの高値切下げ。上げの勢いもなくなり、下げそうな雰囲気も出てきた。

f:id:NOTTSUN:20220208000212j:plain

1時間足。上げ中の下げ。4時間ミドルもあり難しい。

明日の戦略

明日は難しそうです。トレード無しかな?