のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220209 ドル円状況判断

今日は背景が微妙。わずかに上げだが6割ぐらいの自信。下げる可能性も結構あったので1時間で上げるようであったら買いで入ろうかと思っていました。まあ、朝から一気に上げてしまいました。仕事もあり、見たときには遅かった。昨日来いよ。。この上げ。。という事で久々のノートレード。

f:id:NOTTSUN:20220209004506j:plain

日足。上げで良いがレンジの可能性もある。

f:id:NOTTSUN:20220209004518j:plain

4時間足。昨日の下げがいやらしいですね。上げだが、こちらも下げておかしくない。

f:id:NOTTSUN:20220209004532j:plain

1時間足。今は上げ。ただし、明日の朝には下げに変わっていそう。

明日の戦略

明日も難しそうですね。上げの可能性が高いが下げてもおかしくない。明日も様子見か?形が良ければ買いかな。