のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220211 ドル円状況判断

昨日からくたばっていました。体調が悪く熱も出て結構きつかったです。コロナに罹ったかも?思い当たる節が多いので十分あり得る。ただし、去年の風邪と同じ症状だったのでいつものやつかもしれない。念のため、昨日と今日は会社を休みました。

水曜と木曜は背景が難しかったのでノートレード。本日の背景は上げ。朝から入りたかったが、一応9時まで待ち。そこが頂点で下がって行く。流石に今日は負けてしまうかと思っていたが、午後過ぎぐらいから上げて来てくれた。ただし、上げが弱いので決済。少し後に日銀が国債を買うというニュースが出て一気に上げて行きました。本日は2,100円勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20220211002753j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220211002808j:plain

日足。上げダウ中。ぎりぎり前回の高値は越えなかった。まだ上げかな。レンジになる可能性も有り。

f:id:NOTTSUN:20220211002817j:plain

ずっと微妙な上げが続いていますね。一応上げ。

f:id:NOTTSUN:20220211002827j:plain

1時間足。上げダウ中であるが、一旦止まるかも。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、一旦終わっても良さそうな状況。下げを狙うのはまだ少し早いので、待ちか?上げは少し怖そう。