のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220207 ドル円状況判断

今日は友達の結婚式があるので、いつもより早めのブログ。念のため、明日は休みを取りました。

金曜日のトレード。背景は上げだったが、黒田が何か発言をするみたいなニュースが出ていたので、11時まで待ち。打合せも有り終わってから特に黒田発言の影響がないことを確認して買いを入れる。放置。しばらくだらだらした後上げて行った。17時前ぐらいに本日の目標を設定。115.2に決定。17時過ぎに「ちょっと良いですか?」この時間から来るか。。あと少しで目標達成で注意して見ていたかったが。ちょっとじゃなく、がっつりでした。終わったら19時頃。めっちゃ下げているし。。大きな時間でみると目標達成していたと捉えられたので、ここから下げる可能性も結構ある。という事で決済。ちょい勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220206110430j:plain

中期結果。トレード手法を変えたが、色々と用事があって検証はもう少し後になりそう。負けることも覚悟してしばらくやってみます。

f:id:NOTTSUN:20220206110532p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220206110457j:plain

日足。上げですね。

f:id:NOTTSUN:20220206110510j:plain

4時間足。こちらも上げですね。前回高値付近ではあるが普通に行ったら上抜けしそうです。

f:id:NOTTSUN:20220206110523j:plain

1時間足。こちらも上げ。雇用統計もあって上げた状況。

明日の戦略

日足は116円を目指しそう。4時間も上げ。という事で上げで良さそう。ちょっと4時間足ぐらいで揉む可能性もあるので負けるかもしれないが、大負けは無いかな。