のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200702 ドル円状況判断

とうとう半年終わってしまいました。全然ダメですね。果たしてここから復活できるかどうか?

本日のトレード。また、最悪です。ひどい。背景は上げだが昨日の夜に上がってしまって入れず。まあ様子見。そしたら、急に下げてきた。スキャルはやらないつもりであったがすごい形が良いので入って利確。問題はその後です。大事なラインが下にある状況で下げ止まりが出たので下の黄色〇で中期買いを入れる。少し揉んだ後、上げて行く。そこで打合せ。今日担当がいなくて、私が代わりに司会に。。おかげで全く見れず。矢印の間が打合せ。終わったらマイナスに。。見てたら間違いなくプラスで利確できていた。結局その後少ししてロスカットロスカットされたら下げ止まる。もう下げないかと思い2個目の黄色〇で買いを入れる。その直後から下げだす。結局ロスカット。中期勝負では合計マイナス13.55pips。まじなんなんだろう。トレードやめた後からようやく上げてるし。。

f:id:NOTTSUN:20200701223022p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200701223033p:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20200701223043p:plain

4時間足。上げダウ継続。この下げは狙えない下げなので良いが、なんかタイミングが合わない。

f:id:NOTTSUN:20200701223055p:plain

1時間足。4時間ミドルぐらいがちょうど良い押し目であったのに反応せずに下抜けました。

明日の戦略

なんか全然ダメですね。心が折られっぱなし。明日は上げ待ち。候補としては4時間-2σぐらい。丁度長期と重なりそう。そこからの反転の中期買い狙いで行きたい。