のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200626 ドル円状況判断

長い間トレードしてきたが、なかなか見ない動き。レンジからの下抜けかと思いきや一気な上げで上抜け、かと思ったら、そこから下抜け、そして本日上抜け。本日は上げの雰囲気満載であったが、高値掴みになる可能性があるので待ち。待って待って一旦戻して行きそうな雰囲気がでたので3時過ぎぐらいに中期売りを入れた。その直後に、急に予定外の打ち合わせが始まる。17時過ぎにようやく終わって見たら、下げた後に戻ってきていた。見ていたら利確できたのに。。結局1.2pips勝ちで終了。10pipsぐらい行けていただけに残念。いったい運が無いのはいつまで続くのやら。本日は1回のトレードのみ。

f:id:NOTTSUN:20200625234229p:plain

日足。下げも終わりかな?前回安値で守られて安値切り上げた。106~110のレンジ相場になるか。

f:id:NOTTSUN:20200625234244p:plain

4時間足。昨日の下げでもう一度下にチャレンジすると思っていたが、あっさり上抜け。こうなってくると目線は上。

f:id:NOTTSUN:20200625234256p:plain

1時間足。上でも書いたがひどい形。大きな3回の往復びんた食らってしまったよ。

明日の戦略

日足は上げに変わりそう。4時間は上。1時間は一旦押し目を付けに行く下げになりそう。明日はその中期下げ狙い。夜中に下げてしまったら反転からの上狙い。