のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200611 ドル円状況判断

なんて日だ!!今日もあり得ない負けです。なんでこんなに運も流れも無いのだろうか。朝から日足も下げに変わり、大きな流れは下げ。ただし、一気に下がってきた状況で15分安値切上げの1時間ミドルを上げてきたので、一回大きな戻しの上げが来ると思い中期買いを入れる。入れたところが今日の頂点。そこから一気に下げてあっさりロスカット。ただし、まだ上げるかなと思いもう一度中期買いを入れる。順調に上げて行ったのを確認して仕事をした数分後、またロスカット。その後が本日の最悪のトレード。下がった所でスキャル買い。入れた直後に、またしても声をかけられる。。5分後ぐらいにチャートを見てみたらプラス1pipsで終われたところがまさかのマイナス3pips。まじやってられない。結構下げていたので戻るのを期待して損切りせずに待ち。そこからは、戻しが一回もない下げ。下げ。下げ。15分で17時まで陰線。勝てるわけがない。ようやく5分、15分が少しずつ下げ止まって来て上げだした。私のルールで中期を持っている場合は21時過ぎても良いとしていて、少しずつ上げてきた。って所でまさかの21時半の指標でダダ下がり。もうやってられないです。この時間で、まだ安値更新するのかよ!!

f:id:NOTTSUN:20200610223504p:plain

 日足。下げ。なんやねんこの下げ。

f:id:NOTTSUN:20200610223515p:plain

 4時間足。大きな流れは上げに変わった後の一気な下げ。何ですかね?一回ぐらい戻せよ。108円で流石に反応すると思っていたがしなかったな。

f:id:NOTTSUN:20200610223523p:plain

 1時間足。ずーと下げて来て、15分安値切上げの1時間上抜け。結構良い上げの場所だと思ったのになぁ。そこからきれいな下げ。私が持っていると嘘のように上げない。切ったら上がるのに。。

明日の戦略

もう愚痴しか出ない。最近、すべて流れが無さすぎる。大きな流れは下げ。結構大事なラインの4時間前回安値に近づいてきた。107.08.これを下抜けるようなことがあれば大きな下げに繋がる。ただし、ここまで一気に下げ過ぎなので意識されて一回は上げて行くと思われる。中期買い狙い。まあ、どうせ夜中に上げるんだろう。