のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200610 ドル円状況判断

昨日の夜、めちゃくちゃ下がりましたね。完全に想定外でした。いまだになぜあんなに下がったのかよくわからん。1時間の前回安値も超えてしまったので、上げ上げ相場は一旦終了。朝も下げて来ていた。下げ止まりの第1候補の108.15付近でスキャル買い狙うがあまり反応せず。ちょい負け。本命の日足ミドル108円到達でスキャル+中期買い。ここから、上げて行くかと思っていましたが全然上がらないですね。ようやく上げるか?という動きはするが、その後さらなる下げが来る。そんなこんなで20時前に決済。決済後に上げて行きました。まあ、しょうがないっす。結局まだ下げて来てるし。

f:id:NOTTSUN:20200609221612p:plain

 日足。上げが怪しくなってきましたね。ここからまだ、上げて行く可能性も結構あるが、前回高値は越えなさそうかな。

f:id:NOTTSUN:20200609221627p:plain

 4時間足。下げの勢いが強いですね。なかなか上げて行かない。ここらへんで上げて行くとは思うのですけどね。

f:id:NOTTSUN:20200609221639p:plain

 1時間足。大きな下げでようやく下げ止まり?の感じが出たがそこから上げて行かない。まだ、下げの勢いが強いのか。

明日の戦略

大きな流れは上げの中での急な下げで大事な日足ミドルまで到達。明日も狙いは中期上げで行きたい。4時間前回安値を切り下げるようであれば、本格的な大きな流れが下げに変わるかもしれない。下げて行くようであればスキャル買いで取っていく。