のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201027 ドル円状況判断

本日は背景から下げ狙い。ただし、朝から上げて行く。とりあえず、しばらく待ち。ルール的には少し早かったがトライの売りを入れる。下げない。少し逃げるのが遅れてしまいました。その後、ようやくルール通りに売りを入れる。しばらくしてようやく下げて行ったが、思ったより下げない。少し決済。その後も微妙なので全決済。もう一度売りを入れるがまた、下げないので決済。本日は0.65pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201026234543p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201026234552p:plain

日足。まあ、下げで良い。

f:id:NOTTSUN:20201026234603p:plain

4時間足。反転して下げて行きそうではあったが、あげて来てしまいました。ミドルも上抜けてストキャスも上。

f:id:NOTTSUN:20201026234613p:plain

1時間足。安値切上げ、高値切上げの上げダウ。ただし、上げも強くは無い。

明日の戦略

日足下げ、4時間は下げダウ中の上げ、1時間上げだが、そろそろ下げそう。まあ、少し難しくなりました。4時間の上げがいやらしい。大きな流れは下げなので1時間反転からの下げを狙いたい。