のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200901 ドル円状況判断

とうとう8月も終わってしまいました。収支は週末に書きます。残り4か月。はたしてプラスになれるのやら??

本日は朝から強めの上げ。上げたところでスキャル売り。中期で攻めたかったが反応すべき場所であったので入ってしまった。少し取りました。そこから一気に下げて、その後は徐々に上げて行く展開。4時間ミドルに到達してようやく下げ止まりの可能性がある場所で売りを入れる。少し反応するが下げないので決済。本日は、1.55pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200831235045p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200831235057p:plain

日足。下げダウ継続中。このまま一気に下げるかと思っていましたが、思ったより戻ってきた。まあ、引き続き下げ狙いで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20200831235108p:plain

4時間足。下げ継続中。こちらも下げ狙いでよさそう。一応106.5ぐらいまで戻す可能性も出てきた。

f:id:NOTTSUN:20200831235118p:plain

1時間足。じわじわ上げますね。おかげで下げを狙いやすくなりました。夜中に下げないことを祈るばかり。

明日の戦略

大きな流れは下げ。4時間も半値戻しの状況。あとは1時間反転からの下げ狙い。