のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201026 ドル円状況判断

ようやく腰がだいぶ良くなってきました。まあ、動きによってはまだ痛いですけど。整骨院に通って矯正もしているので色々治したいです。

金曜日のトレード。背景は1時間反転からの下げ狙い。朝から上げて行ったので4時間ミドル到達からの下げかなと思ってしばらく見ていませんでした。次見たとき、4時間ミドルに到達せずに一気に下げていました。まあ、しょうがないです。下げるには下げたが、4時間の下げが少し弱くなっていたので微妙な背景。一旦の上げ狙い。タイミングを見て買いを入れるが上げない。決済。再度買いを入れるが上げないので2/3決済。その後上げてくれて残りを決済。1.3pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201025114450p:plain

週末ということで20日分の中期結果です。勝率が過去最高となりました。負けた日も0.9pipsなので安定感がすごくなりました。このままの調子で行きたいですね。目指すは今年プラス。意識してしまうと大負けもあるので、負けてもよいぐらいで取れるところだけ取って行きます。

f:id:NOTTSUN:20201025114500p:plain

f:id:NOTTSUN:20201025114541p:plain

日足。下げダウ継続中。基本的に下げ狙い。

f:id:NOTTSUN:20201025114557p:plain

4時間足。一気に下げた後に少し戻したが、また下げそうな気配。

f:id:NOTTSUN:20201025114612p:plain

1時間足。安値は切り上げましたが、まあ下げ狙いで良いでしょう。

明日の戦略。

日足は下げ。4時間は再度下げを目指していきそう。1時間は方向感が無いが背景的に下げに乗って行きたい。目標は104円ぐらいまでの下げ狙い。