のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210729 ドル円状況判断

本日は上げ狙い。朝9時過ぎ、もう少し下で待っていたら直前で上げて行きよった。という事で待ち。午後に向けて徐々に下げて来て、タイミングを見て買いを入れる。入れたら止まる。本当なんなんだろう。背景的に上げなので我慢。下げないのを確認して追加買い。少し上げて少し決済。でようやく上抜けてくれたと思ったら一気な下げ。再度少し上げた所で心が折れて少し決済。その後、目標の109.95到達で上げる気配が減ったので全決済。2.73pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210728233311j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210728233859j:plain

日足。上げダウ中の上げ。まあ、上げです。

f:id:NOTTSUN:20210728233917j:plain

4時間足。安値切上げて上げ。

f:id:NOTTSUN:20210728233937j:plain

1時間足。大きな下げの後に上げ。4時間ミドル到達でどうなるか?
明日の戦略

日足、4時間は上げ。1時間が4時間ミドル到達でどうなるか微妙。基本的に上げでまず問題ない。ただし、1時間が押し目を付けるかも。