のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201023 ドル円状況判断

本日はいまいちでした。昨日の夜からじわじわ戻してきていたので、戻し売り狙い。1時間が少し上げ気味であったが、それ以外が下げなので、タイミングをみて売りを入れる。下げる雰囲気は出すが下げない。決済。一段上がって今度は下げるかと思い売りを入れるが、やはり下げない。逃げそびれてロスカット。背景は下げなので下げ狙い継続。3度目の売りを入れる。少し下げたところで1/3決済。その後下げずに戻ってきたので全決済。決済した後から徐々に下げだす。タイミングよく入れる場所が無かった。この下げ狙いだったのにやっちまいました。本日は0.25pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201022225923p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201022225935p:plain

日足は完全に下げ。レンジになる可能性もあるが、下抜けるであろう。大統領選も近づいてきているので動きが悪くなることもあるかな?

f:id:NOTTSUN:20201022225947p:plain

4時間足。一気な下げでまだ勢いがあったので下げて行くかと思っていましたが下げませんでしたね。まあ、まだ下げ狙い。とりあえず日足前回安値まで。

f:id:NOTTSUN:20201022225956p:plain

1時間足。こいつが微妙だったから下げきれなかったですね。

明日の戦略

背景は下げ。1時間が微妙に上げなので反転からの下げに乗って行きたい。