のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230605 ドル円状況判断

最近の調子の悪さを改善するため、背景の確認を丁寧にやって行きたいと思います。

日足。上げダウ中の下げ。ボリバン、ストキャスの形をみる限り、最後の上げが来てもおかしくない。微妙に高値更新する可能性もあり。ただし、総合的に下げで攻めたい状況。

4時間足。上げダウ中の上げ。長期ラインに支えられての反発。上げで良さそうですね。日足を考慮するとそこまで上げないとは思うが下げるには時間がかかりそう。

1時間足。下げダウだったが、高値を更新。まだ上げ途中。

明日の戦略

しばらくは上げの流れ。ただし、日足が下げになりそうなので警戒が必要。4時間が上げ止まるまでは上げ狙い。止まりそうであれば下げ狙いで行きたい。