のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230606 ドル円状況判断

相変わらず流れに乗れん。スクショ撮るの忘れたので詳細は省略。入れた直後に逆に行き、逃げたら伸びる。。辛いね。なんとか3060円勝ち。

日足。上げダウ中の下げ。もう少し上げるかと思っていたが、指標の影響で一気に下げましたね。ここからは、下げで狙って行きたいところ。

4時間足。上げダウ中の上げだったが、指標で下げになりそうな雰囲気。このまま行くと、高値切下げになりそう。日足を考慮すると下げが濃厚。本当はもう少しゆっくり下げてほしかった。

1時間足。下げかな。4時間ミドルで反応するかもしれないが、目標は139円ぐらいか?

明日の戦略

4時間足が微妙ではあるが、大きな流れは現在下げ。基本的に下げを狙って行きます。