のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200226 ドル円状況判断

昨日の夜めちゃくちゃ下がりましたね。日足の前回高値付近まで一気に下がり、その後反発して少し上げたところスタート。どちらに行ってもおかしくないので様子見。1時間ミドルぐらいまで戻したところで、上げ止まり感がでたので、中期で売りを入れた。少し取った所で決済。その後、揉んだ後に結構下げました。なかなか、大きく取れませんな。

f:id:NOTTSUN:20200225231641p:plain

日足。上げダウ中であるが、ダイバーが発生。急な下げになるとは思えないが、その可能性も残してトレードをしていかなければならない。

f:id:NOTTSUN:20200225231658p:plain

4時間足。ほぼ、全戻しですか。ここまで、下げられたら、買いでも攻めづらくなります。

f:id:NOTTSUN:20200225231712p:plain

1時間足。ぎりぎりの所で前回安値を割らなかった。ここから、上げるか?

明日の戦略

少し難しいですね。相場も迷うような形になってしまいました。一応、まだ買い目線で行きたいが4時間がもう少し上げかけるまでは何とも言えない。明日は様子見かも。