のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210310 ドル円状況判断

本当に一体全体どうなっているのやら。本当に運が無いなぁ。朝からは上げでも下げでも無い背景。どちらかといえば上げかな?程度。なので様子見。全然チャンスらしいチャンスが来ない。ようやく下げの雰囲気が出て来て少し早いのはわかっていたが売りを入れる。少し揉んだ後に下げて行く。目標到達で決済。その後は上げる可能性もあったので様子見。再度下げたら、本来入りたいエントリーポイントなので待っていた。16時から打合せが始まる。縦線の間が打合せ。打合せが始まった少し後にエントリーポイントが来ているし・・終わったらもう何も出来ない状況。つい数えてしまったが先週月曜日から背景が下げになりかけの時にタイミングを見て下げで入っていた。その数13回。入ったら下げるが見事に一番浅い所ですべて跳ね返されていた。14回目のチャンスで入れずその時がめちゃくちゃ下げるって・・・・・本日は0.94pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210309234822j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210309234835j:plain

日足。上げダウ中。ボリバン下側が少し閉じてきたので少し勢いが弱くなってきたか?

f:id:NOTTSUN:20210309234850j:plain

4時間足。ずっと上げ続けてきた上げが一旦終了か?まじ、なんで入れなかったときに下がるんだよ。少し引きづります。

f:id:NOTTSUN:20210309234905j:plain

1時間足。上げダウ中の下げ。

明日の戦略

日足は上げだが少し勢いが落ちてきた。ここまで長い間の上げだったので、戻しの下げも比較的大きくなるかな?タイミングを見て戻し売りを狙って行きたい。