のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200115 ドル円状況判断

本日はちょっとやっちゃいましたね。もう一旦下がるだろうと思っていた所で、朝から上げてきた。スキャルチャンスの2分後に売りに手を出してしまい、そこから逃げれず、上げ。ナンピンして上げ。何回か逃げそびれました。一時6万くらいやられて、久々冷汗が出ました。その後は、スキャルで相殺しつつ枚数を減らしていき、ようやく夕方に下げて行き、プラスになったと思いきや戻ってくる。危ない雰囲気が出てきたので全決済。結局トータルちょい負けで終了。今日は下げると思ったが、買いが強いです。

f:id:NOTTSUN:20200114225824p:plain

日足。上げが止まらないですね。こんなに上げるかね?ちょっと難しいです。

f:id:NOTTSUN:20200114225840p:plain

4時間足。4時間ミドルにさえ触れずに上げて行っている。今日ぐらいはミドルに向かうかと思っていたが下がらず。ストキャス短期が少し下がり始めたか。

f:id:NOTTSUN:20200114225854p:plain

1時間足。長期は上げ、ストキャスは下げ短期移動平均線は横。4時間ミドルぐらいまで下げておかしくないんだけどな。せめて、-2σまで待って決済したかったが戻ってしまいました。

明日の戦略

やはり、一旦の下げを狙いたいところ。チャンスを見極めて売りで入りたい。もう一段階上に行ってしまうか?