のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191016 ドル円状況判断

本日は4時間が下げ始めている中で、1時間の上げが弱くなった所で売りを入れた。ちょっとタイミングが悪かったので枚数少な目で入った。その後、少し上げてきたのでナンピン、まあ下げるだろうと結構自信のあるトレード。放置しました。そうしたら下げて行き反応するであろう4時間ミドルで決済。その後上げていきました。ほぼ文句のないトレードでした。4時間が下げの状況の中での思った以上の上げからスキャル売りをしたら久々やられてしまいました。その後のスキャルチャンスで取り戻しました。そういえば、クリック証券のスプレッドが0.2に変わっていました。これで更に負けにくくなるかな?

f:id:NOTTSUN:20191015232144p:plain

日足。まあ、上げに変わりました。しばらくは上目線。

f:id:NOTTSUN:20191015232157p:plain

4時間足。上げの勢いが無くなり一旦下げると思っていたが今時点ですごく上げてきました。昨日の高値も更新。だが、まだデイトレードでは下げ目線で良いかな?

f:id:NOTTSUN:20191015232210p:plain

1時間足。最後の上げのような感じ。

明日の戦略

4時間の感じからすると本日の下げでは少し押し目としては弱いかな。夜中の動き次第ではあるが売り目線で攻めたい