のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191017 ドル円状況判断

昨日の夜はブログを書いた後にいいスキャル売りチャンスが来てまあまあ取れました。本日は、朝起きたら昨日の上げのせいで4時間が上を向きかけていました。完全に様子見になってしまいました。その状況で下げちゃうんで相場も迷いますよね。こんな時はやらないが正解。ということでノートレード。

f:id:NOTTSUN:20191016234933p:plain

日足。上げですね。このまま上げていってもおかしくない。下げで攻めるにはかなり注意が必要。

f:id:NOTTSUN:20191016234947p:plain

4時間足。上を向いてきましたね。このまま行くか?押し目としては弱いのでもう一度下げるかもしれない。難しいところ。

f:id:NOTTSUN:20191016234958p:plain

1時間足。まあ、こんな相場になりますよね。昨日の夜の上げがもう少し弱ければいい感じで下げてくれたと思うが。まあしょうがないです。

明日の戦略

ん~。難しいですね。上げの可能性が強くはなっていますが個人的には乗っていきたくないですね。上げたら様子見。下げの雰囲気が出てきたら下げでついていく。本来狙うべきは4時間ぐらいで大きな戻しがきた後の押し目買いです。まあいつになるかわかりませんが。