のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191021 ドル円状況判断

木曜日は色々やることがあってブログは更新できず。1回だけチャンスがあったが指標前だったのでリスクがあるので入らず。結局ノートレード。金曜日もずっと形が悪かったので様子見。今週は火曜日だけのトレードでした。まあ、勝ちやすい所まで待つだけです。昔みたいにポチポチ病も発生しないし成長したなぁ。

f:id:NOTTSUN:20191020155235p:plain

日足。安値切上げて高値切り上げ中。上げですね。ただし、勢いがそこまで強くないですね。

f:id:NOTTSUN:20191020155300p:plain

4時間足。上げダウ中。ただし、大きな上げのあとの戻し中。今週後半はずっとこれを狙っていたがうまく入れなかったです。前回安値で反応するかどうかは微妙な所。107.5ぐらいまで下げてもおかしくない。早ければ前回安値で反応かな。うまく下げに乗れていないので本命の上げ待ちに切り替えてもいいかな?

f:id:NOTTSUN:20191020155313p:plain

1時間足。下げダウ中。レンジも長いが値幅も小さいですね。やはりやりにくい。

明日の戦略

上げはもう少し先になりそうであるが、下げも強くは無い。ここらへんから一気に落ちる可能性もあるが何とも言えない。まあ、上げ待ちが無難ですかね。明日もトレードできるかわからないです。