のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200406 ドル円状況判断

木曜日の夜に一気に上がったことにより、金曜日は押し目からの上げ狙い。朝、チャンスかと思い入れた瞬間から下げる下げる。入れた後に気付いたが5分足のがっつり戻し売りポイントであった。気付いた時にはまあまあダメージを受けていました。その後も、入れても入れても上がらない。10回ぐらいトライして買ったり負けたり。流石に久々の負けかと思ったがようやく上げて行きなんとかプラスに。伸びると思ったが精神的に疲れて持てなかった。上げたところでスキャル売りで少し取りました。

f:id:NOTTSUN:20200405222304p:plain

日足。まあ、下げかレンジか?といった状況。上げても前回高値ぐらいかな。

f:id:NOTTSUN:20200405222318p:plain

 4時間足。ダイバーからの上げだが少し勢いは無いか?

f:id:NOTTSUN:20200405222331p:plain

 1時間足。上げダウ中であるが、このまま素直に上げて行くかどうか。

明日の戦略

かなり難しいです。日足。4時間がどちらに行ってもおかしくない状況。1時間は上げダウ継続中ですが、ストキャスも下げて来ておりいつ下げてもおかしくない。しばらくは様子見が必要です。