のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

20年3月収支

コロナの拡大が止まりませんね。ここまで広がると流石に外に出ようと思いません。暇だけどあっという間に1日終わってしまいました。

3月の収支は以下の通りです。

f:id:NOTTSUN:20200404234916p:plain

とうとうやりましたね。負けた日がありません。21勝0敗1トレード無し。出来過ぎです。本来なら月1,2日くらいは負けると思っているので変に意識しないで今後もやっていきたいです。まあ、まだ伸ばせるところで伸ばせなかったり、怖くて枚数増やせない等課題も有りますので改善していきたいです。

f:id:NOTTSUN:20200404234927p:plain

続いて年間の収支です。水色がその日の収支。オレンジが累計です。1月、2月と大負けが3日もあり大きくマイナスになりましたが、ようやくプラスに持って行けました。4月もこの調子で頑張っていきます。