のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年4月収支

ゴールデンウィークに突入しました。途中、実家に帰るので、ブログも休む日があります。まあ、のんびり過ごすかな?

さて、4月も終わったので収支結果です。まずはFXから。まあまあな負けが3回ありますね。まあ、しょうがないのと運が無かったのがあります。勝率も目標の8割を少し切っています。今年は月12万を目指しているがぎりぎり届かず。すべてがあと一歩の月でした。最終日、植田の発言?でめっちゃ動きましたね。急な動きは危険です。

続いてFXの年間収支。4月前半まで調子が良かったが、その後、伸び悩んでいる。4月は少し難しい動きが多かったかな。目標である「月単位で負けない」も継続されており、大きな流れで言ったら順調です。

ここからは日本株。追加は少しで90万円分ぐらい決済しました。4月頭ぐらいはアメリカの銀行破綻のリスクもあって、減らしたのだが・・・全体的に日本株は伸びていますね。本当、そういうのは読めませんね。FXのチャートの方が読みやすい。結果としては先月から16万ぐらい増えています。特定口座なので税金があるがそれを入れていないですね。来月からそこらへんも追加したいです。

アメリカ株。先月から円安に進んでいるので、その影響がでかいね。14万ぐらいプラスです。ほとんど追加買いはしていません。まあ、しばらくは追加しないかな?

最後に配当金。4月は4千円ぐらい。まあ、こんなもんか。

さて、今年も1/4もおわりました。ここから伸ばしていきたいですね。