のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220620 ドル円状況判断

本当に株が下がり続けますね。。先週から日本株は10万ちょい。アメリカ株は2500ドルぐらい。くそ負けている感じであったが、先月末から計算してみると、20万負けぐらいで済んでいた。円安が進んでいるのと、6月頭に少し上げていたのが要因。今年で見てみてもトータルで少し負けでした。まだ、下げて行きそうな雰囲気満載なので厳しい日々が続きそうです。どこまで行くかね??

続いてFX。こちらは調子が良いですね。怖いぐらい負けない。株が下がり続けているので、救われます。木曜日に目標に達したので、久々の枚数上げです。金曜の1発目は間違えていつもの枚数でやってしまった。とりあえず、このまま順調に行くとは思っていないので、ドカン負けがないように気を付けていきたい。

 

日足。上げ。とりあえず、黒田の任期が終わるまでは動かないと思われるので、そこまでは上げ基調でしょうね。目標は145円ぐらいかな?150円を超えてしまったら、その後一気に伸びた場所が頂点だろうね。まあ、しばらくは下げる要素は無い。

4時間足。少し下げる可能性も有ったが、簡単に反転しましたね。まあ、上げです。前回高値は越えていないので、レンジになる可能性も捨てきれない。

1時間足。上げだが止まる可能性も有り。金曜日の12時前。すごかったです。134.5から10分ぐらいで132.3ぐらいまで一気に落ちたやつ。見ていたが1秒で5~6pips落ちて行く。一番下の反転部分もわかったが、スプレッドも6pipsぐらい開いていて、リスクも高い。怖くて入れなかった。。3分で1円戻したよ。。

明日の戦略

ボラがデカいので、気を付けて行く。背景的にはどっち行ってもおかしくないので、少し難しそう。