のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200804 ドル円状況判断

相変わらず、なんかひどいですね。。朝からは様子見。結構上げて行きました。途中まで見ていましたが、その後一気に戻っていました。まあ、何とも言えないので様子見。待って待って夕方。ようやく上げどまる感じになったので、売りを入れる。(黄〇)まただよ、入れた直後からじわじわ上げて行き、ひげでロスカットロスカットされた途端に一気に下げる。。この下げで、少し大きな下げになると思いあまりよくない位置ではあるが売りを入れる。入れた瞬間ピタッと止まり上げてくる。じわじわ上げてくるのがすごく嫌だったので損切り損切りしたら、また止まり下げだす。。。

f:id:NOTTSUN:20200803232058p:plain

次も、また下げで入る。少し下がった所で、もしかしたら止まるかもしれない場所であったので少しだが利確。利確したらすごい勢いで落ちて行ったよ。噛み合わなさすぎ。下げた後上がっていくのは見ているだけ。思ったより上げましたね。上げ止まりで下げを狙いましたが戻ってきて建値。ここらへんで小さな波を取ろうとしていることに気付く。ということで終了。本日は6pips負け。ほんの僅かな差で大きく取れたはずがひどいもんだね。。

f:id:NOTTSUN:20200803232109p:plain

日足。下げダウ中。ただし、日足ミドルまで戻ってきましたね。もっと下げるかと思っていました。一応まだ下げ目線が強い。

f:id:NOTTSUN:20200803232125p:plain

4時間足。いやな上げであったが、106円では反応してくれませんでした。こうなってしまうと難しいですね。買い目線は勢いだけ。下げ目線だと、これも今は入るのは難しい。どちらとも言えない。

f:id:NOTTSUN:20200803232136p:plain

1時間足。上げダウ中。戻しの下げが続きませんでしたね。もう少し下げるかと思っていたが上げが強いか?

明日の戦略

明日も難しそう。日足は下げ。4時間微妙。1時間は微妙に上げ。やはり、4時間上げ止まりが欲しい。そこからの下げを狙っていきたい。