のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200722 ドル円状況判断

本日は朝から上げ待ち。そうした中で下げてきたので下げ止まり待ち。止まったと思われたところから買いを入れる。順調に上げて行ったが思ったより伸びず、半分決済。その後も下げる気配がどんどんでかくなってきたので全決済。そのあとチャンスを待っていたが、会議もあったので見ていなかった。その間に、上げているし。。会議が終わったら上げ終わっているし。そこからは難しいので様子見。

f:id:NOTTSUN:20200721232027p:plain

結局、その後トレード無し。本日は、3.35pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200721232041p:plain

日足。どっちとも言えない。

f:id:NOTTSUN:20200721232050p:plain

4時間足。日足同様にどっちかわからんですね。

f:id:NOTTSUN:20200721232100p:plain

1時間足。上げ目線は少し厳しい。下げ目線だと、ダイバーからの下げ。前回安値も切って下げ中。

明日の戦略

日足、4時間はごちゃごちゃ。1時間足はダイバーを伴っての下げ。まずは、4時間前回安値を切れるかどうか?耐えるようであればまた上がってくるかな?下げたとしてもその下に、まあまあ強い日足前回安値もいる。難しい相場になりそう。