のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200615 ドル円状況判断

木曜日の夜中に目標の106.5付近に到達。金曜日は朝から中期買い入りたかったがまあまあ上がっていたのでリスクが大きく様子見。金曜日はというよりしばらくの間、ほぼ1日中TV会議みたいなのが続く。よってチャートを見れない時間が多い。まあ、もちろん金曜日も下げたのは知らなかった。下げて戻ってきた所で見たが、そこからの買いはやはりリスクが高い。よって様子見。めっちゃ上げて行きましたよ。下げたときに見ていれば入ったがまあしょうがないね。結局スキャル売りで数回とって終了。また、中期上げには乗れませんでした。

f:id:NOTTSUN:20200614214727p:plain

 日足。下げに変わった。一旦前回安値で支えられた。ここからは、下抜けもしくは、ボリバンも移動平均線も横を向いているのでレンジになる可能性も有る。

f:id:NOTTSUN:20200614214746p:plain

 4時間足。一気に下げて前回安値を切り下げた後に戻しの上げまだ上げて行きそう。目標は107.8ぐらいか?まあ、これといったラインもなく難しい所である。

f:id:NOTTSUN:20200614214808p:plain

1時間足。上げてきたが少し勢いが弱くなってきている。

明日の戦略

日足は下げ。4時間は戻しの上げ。1時間は上げだが弱っている。やや難しい相場になるが、とりあえずはまだ上げかな。4時間の目標までは上げ狙い。その後の反転からは大きな流れの下げ狙い。たぶん、明日もあまり見れないだろう。