のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200424 ドル円状況判断

明日は久々の会社に行こうと思います。少し調子は良くなったが、明日行ってまたゆっくりします。ブログを書けるようになりました。

本日のトレード。朝から、上げの雰囲気満載で中期で買いを入れたら、途端に下げてくる。いつも通り。。そしてドンピシャでロスカットを食らう。食らった瞬間に一気に上げる。その後も、もう一度入る。入ったら下がる。揉みだしたので切る。その直後に爆上げ。もうそこからは危険領域のため、様子見。頂点でスキャル売り。その後は難しいので様子見。夕方ぐらいに下げに変わったので下げで乗ってみる。入れたら上がりだす。全然うまく行かず。その後、大きく下げた所で数回スキャル買いを取りました。今日は久々の1万円超えのプラスでした。

f:id:NOTTSUN:20200423215127p:plain

日足。下げダウ中。ここから下げるか?

f:id:NOTTSUN:20200423215138p:plain

4時間足。安値切上げのあとに高値切下げ。レンジですね。ここから下げそうかな。

f:id:NOTTSUN:20200423215150p:plain

1時間足。しばらく揉んでいたがようやく下に抜けてくれるかな?

明日の戦略

ずっとレンジであったがようやく下に抜けてくれるかな?一応下げ目線で攻めたい。106.9を下抜けるかどうかが肝。抜けたらめぼしいラインが無くなるのでやり易くなる。