のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230404 ドル円状況判断

ん~。流れが無いですね。背景的に一旦下げそうな状況。朝一、入るか迷ったが、月初という事もあり、もう少し安全な場所で、と躊躇して入れず。50pips下げたよ・・・その後、戻ってきたがまだ下げそう。という事で、今度は売りを入れる。1回目はスキャルで取ったが、2回目、あっさり上抜けてしまいました。損切り。切ったらすぐ下げる。その後1回取って、その後のトレード。今日一自身があったんだが、めっちゃ上抜ける。後1pip上げたら追加売りと思っていたら届かず。少し下げて損切り。次も売りを入れて、結構下げたが戻ってきたので決済。そこから結構下げました。7560円負け。

 

日足。上げに反転しそう。

4時間足。一旦下げ。

1時間足。高値更新した後に、安値更新したよ。。売りを入れていた間は上げ続け。終わったら下げる。ん~。流れが無いですね。

明日の戦略

131円ぐらいまで下げて行きそうですね。狙えたら狙って行きたい。