のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230405 ドル円状況判断

ん~。難しいですね。思うような動きをしない・・背景的には下げかと思っていたが、朝から上げて行く。ここで反応するであろう場所まで行き、反転の雰囲気が出たので売りを入れる。結構自信あったのになぁ。少し下げたと思ったら、底堅い。徐々に上げて行く。もう下げるなという場所で追加売り。切るのが早すぎたか?少し下げて半分決済。大きく下げた所で目標達成していたので決済。その後も、結構自信あったんだが、入れたら高値更新。ここは粘らなければいけない場所であったが決済してしまった。この後は、もう上げて行くかなと思っていたら大暴落。難しいですね。13440円勝ち。

 

日足。上げになりそう。131で反応してくれたら大きく上げて行きそう。

4時間足。下げ。もっと早く下げてくると思っていたが。。

1時間足。下げ。

明日の戦略

流れとしては下げ。131円までは下げそう。そこから反転したら、日足も上げそうであるし、大きな上げが期待できる。初めは下げを狙って行きたい。