のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230406 ドル円状況判断

今日は背景的にまだ下げ。朝下げてしまったが、その後戻ってきた。上げ止まりを確認して売りを入れる。ん~、下げると思ったが下げてくれない。とうとう下げずに上げてきたので決済。その後から爆下げ。相変わらずです。6840円勝ち。ただし、夜にめちゃくちゃ良い形状だったのでつい、買いで入ってしまった。寝れる枚数で買いました。日にちを久々にまたぐかな。

 

日足。上げそうな雰囲気。

4時間足。そろそろ下げ止まりそう。

1時間足。下げ止まり。指標のおかげで、狙っていた131まで下げてくれた。

明日の戦略

日足。上げそう。4時間、下げ止まり。1時間上げそう。もう、ほとんど、上げしかない状況。なのでつい買いを入れてしまっている。さっきから決済したくてしょうがない。上げても戻ってくるの連続。