のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230126 ドル円状況判断

本日は、朝起きたら少し状況が変わっていた。4時間の上げの勢いが無くなっている。という事で、少し長期で狙うのは危ない状況。その状況で朝上げて行った。少し意外だったので様子見。この上げにより、また上げそうな雰囲気だったので、少しタイミングが遅れたが買いを入れる。打合せがあったのでその前に決済。その後はトレード無し。11800円勝ち。

 

日足。下げ止まり。

4時間足。今回は長期を越えて上げて行くかと思っていたが、また、長期に跳ね返された。

1時間足。微妙。

明日の戦略

日足は下げ止まりそうだが、4時間足が下げになってきた。ん~。やりにくい。ちょっと様子見かな。チャンスが来たらやります。