のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230125 ドル円状況判断

いや~。ひどかったね。今年初の負けです。まあ、私が悪いですね。。ただ、運も全然無い。相変わらずです。

本日の背景は上げ。ただし、1時間足が少し下げ。昨日と状況は似ています。本来は1時間反転まで待つが正なんだが。。昨日はそれで入れず2円ぐらい上げて。。更に先週からまともにトレードが出来ていない。という事で、ある程度待ったがつい買いを入れる。入れたら一瞬で下げて行く。待っていられなかった。少し戻して損切り。もう一度下げて来たところで買いを入れる。1時間が下げだとやっぱダメだね。下抜けていく。損切り。切ったらまた上げる。ん~。買いを入れる。少し上げて決済。そろそろ、上げても良さそうな雰囲気が出てくる。買いを入れる。入れたら勢いよく安値更新。本当、今日はとことん流れが無い。安値更新後V字で上げて来たと思っていたら、話しかけられる。終わったら、安値まで下げているし、、追加買いをしてしまった。止まらない。一番下でも追加買いして少しずつ決済。18時にまた下げそうな雰囲気が出たので損切り。切った直後から爆上げ。。。ブログの間に少しスキャルで取り戻したが16200円負け。

 

日足。下げ止まり。

4時間足。まだ、上げ。今、結構下げたね。

1時間足。高値更新したがそこから一気に下げましたね。まあ、上げです。

明日の戦略

まあ、すべてが上げで良さそうなんだが。気になるのは日足ミドルと、4時間前回高値か。ん~。あんまり効くとは思えないが。。明日は上げで攻めていきます