のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221026 ドル円状況判断

流れが無いですね。今日はテクニカル的には下げでした。ただし、介入での無理やりな下げであり、続くとは思えない。下げ止まりからの上げねらい。入れたらピタっと止まる。しばらく粘ったが再度下げる可能性もあった為、決済。2分後から爆上げ。。その後様子見していて、やはり上げて行くんだな。という事で買いを入れる。入れた瞬間に爆下げ。損切りしたら、上げて行く。四角のところで往復びんたの嵐。途中で少し切れかけましたが何とか抑えました。途中から買いを入れて放置していたが全然上げないので逃げたら、上げるし・・ひどかった。その後スキャルで少し取り戻したが22600円負け。今月は本当に勝てない。

 

上げだが、いったん下げか?ただし、日足ミドルは強そう。

4時間ミドルに支えられて、下げて来た。長期に当たっているしどうなるか?

1時間足。難しい。

明日の戦略

まあ、難しいです。動きが悪すぎる。本来はやらないが正解なんだろうね。