のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221027 ドル円状況判断

いや~。ひどいわ。何が起きているんだ?とにかく呪われているんじゃないかっていうぐらいタイミングが悪い。今日も伸ばそうと持っていたら、戻ってくる。3回ぐらい入れた直後に20~30pips逆に行くタイミングの悪さ。逃げた瞬間に反発するし。。本当勝てる気がしない。久々1時過ぎまでやってしまいました。この時間までやってなんとか5800円勝ちで終了。眠いので詳細は省略。

日足。下げ?上げて良さそうなんだが。。

4時間足。下抜けて勢いが付きそうな形状。ん~。始めの下げが介入なんで本当に下げるか?

1時間足。だらだら上げるを想定していたのに、人が上げを狙うとなんで

下げるんだろう。。

明日の戦略

なんか、よくわかりません。ちょっと勝てる気がしなくなってしまった。ポジポジ病の逆のタジタジ病になりそう。入るのが少し怖い。