のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211109 ドル円状況判断

本日はかなり予想通りの波を描きました。昨日の開運巡りの効果が・・・無かったです。朝から買いで入りたかったがタイミングは合わず。出張もあり、少し時間があるときに見たら手遅れでした。という事で当初の1時間反転からの下げ狙いに変えました。出張先で大体用事が済んで見たら結構良い売りポイント。売りを入れました。少し下げて半分決済。逆指値入れていたら一瞬の髭で損切り食らいました。。再度下げるので売りを入れる。下げるが戻ってくる。半分決済。再度下げる。ただし、やはり戻ってくる。もういやで全決済。そこから綺麗に落ちて行く・・全然神頼みが効いてくれませんでした。0.75pips勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20211108235407j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211108235420j:plain

日足。上げの中での下げ。

f:id:NOTTSUN:20211108235430j:plain

4時間足。下抜けて勢いが付くかな?

f:id:NOTTSUN:20211108235442j:plain

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

大きな流れは下げ。ちょっと買いでは攻めづらいですね。タイミングを見て売りで攻めていきたいですね。ただし、明日も出張です・・見れないんだろうなぁ。