のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211111 ドル円状況判断

昨日は出張で少し肉体運動もあったので帰って疲れて寝てしまいました。

本日は朝から下げ止まりの雰囲気満載だったので、買いのタイミング待ち。タイミングを見て買いを入れる。打合せも有り見れなかったらロスカット食らっていました。切られたら上げだすので再度買いを入れる。ちょい下げるがようやく上げて行く。半分決済。さらに上げて行ったので、このまま大きく上げるかと思っていたが結局下げてくる。1回踏ん張ったが、結局ロスカットロスカットされたらまた止まる。また上げだしたで 買いを入れる。ようやく少しずつ上げてくれました。打合せも有り、隙を見て半分決済。さらに上げていたので全決済。打合せで見なければ良かった・・・切った後にすごい伸びていた。本日は前半に大きく負けたが何とか後半よく1.1pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211110233403j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211110233418j:plain

日足。一応下げかな。

f:id:NOTTSUN:20211110233427j:plain

4時間足。下げの中の上げ。思いっきり上げましたね。上げるとは思っていたがこんなに一気に上げるとは。。

f:id:NOTTSUN:20211110233438j:plain

1時間足。昨日から上げを狙っていたが何度か失敗してようやく上げてくれました。ただし、伸ばせず。流れはまだ上げ。

明日の戦略

日足は下げ。4時間は下げの中の上げ。1時間は上げ。難しいですね。ちょっとわからないな。明日の朝に判断します。