のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211112 ドル円状況判断

日本株がひどいですね。私の持っている銘柄が全部下げ続けている。日経平均は上がっているのにね。。

さてFX。本日は難しい。朝からどっちに行ってもおかしくない状況。という事でひたすら待ち。待って、売りを入れる。入れるが思っていたより下げない。決済。少し危なかったです。その後も上げるが売り狙い。タイミングを見て売りを入れる。少し下げて全決済。今日は難しかったので無理はせず。1.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211111234200j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211111234212j:plain

日足。難しい。一旦112円を目指しそうであったが上げてきている。どっちに行くかわからん。

f:id:NOTTSUN:20211111234227j:plain

4時間足。一気な上げ。まだ強い上げ中。

f:id:NOTTSUN:20211111234239j:plain

1時間足。一気に上げた後に一旦戻しの下げがきそう。

明日の戦略

明日も難しいですね。わからないです。明日も朝に考えます。