のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220317 ドル円状況判断

本日は色々あったね。昨日のワクチンで朝から寒気がやばい。熱が38.5℃でした。2回目は39℃越えたがあまり辛くなかったが、本日は結構きつかったです。まだ、完治していないが、明日の朝次第で仕事に行くかは考えようっと。

ブログ書いていたら久々にかなり大きな地震が来ましたね。久々に危険を感じました。

本日のトレード。昨日の下げによって4時間が下げそうなので売り待ち。体調が悪かったのもあって途中見逃しも。もう少し上げたら売りを入れたかったがタイミングが取れずに下げてくるので売りを入れる。入れた瞬間から上げだす。ガンガン下げて良い場所なのに。再度下げて来て決済。伸びてくれません。

f:id:NOTTSUN:20220316234714j:plain

後半戦。再度下げて来たので売りを入れる。嘘でしょ。。なんも無い所からいきなり上げて行く。やばいと思い損切り。結局あげかと買いを入れるが伸びないので即決済。で、結局下げるので売りをまた入れる。もう腹立つ。入れた直後にまた上げだす。損切り損切りしたら下げだすので売りを入れる。全然下げてくれないのでしばらく粘って決済。その後、結構大事なラインを下抜けたので売りを入れる。5分足ではわかりづらいが数十分下げたと思ったら戻ってくるの繰り返し。もう嫌になって決済。そこからまさかの止まらずに下げて行くし・・もう踏んだり蹴ったりでした。1800円負け。

f:id:NOTTSUN:20220316234724j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220316234735j:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20220316234745j:plain

4時間足。上げ。一旦下げるかと思ったが上げが強い。

f:id:NOTTSUN:20220316234757j:plain

1時間足。昨日の下げにより、ダブルトップからの下げになるかと思っていたが全然下げない。難しくなっちゃった。

明日の戦略

ちょっと難しいですね。まだ上げか??一旦大きく下げてくれないと上げも乗りづらい。